« 屋根より高い | トップページ | BBQ~パグズ編~ »

2011年6月 9日 (木)

BBQ~食べ物編~

6月5日、BBQをしたup

場所はまたしても畑でbud





参加してくれたのは、

ひめ・ちゃこちゃん

ほっぺ君

ちゃい・きょん・ぴこちゃん

そら・うみちゃん

バズ・ライト君


皆で持ち寄りにしたんだけど、

お肉いっぱいchickpigtaurus

けど、一品もかぶらなかった!



941

厚切り牛タンheart01

久しぶりの牛タン美味しかった~happy01

お肉の写真はこれだけなんだけど、他にもトンテキ・モツ・豚バラ・牛肉など、いーっぱい♪♪♪

949

大きくてプリプリで美味しいエビdelicious


畑の野菜はほとんどがまだだから、唯一できてるサニーレタスとホウレンソウでサラダ作った。

写真は撮ってない(笑)けど、ひめちゃんのところに載ってたので、そちらを参照くださいm(_ _)m



とりあえず、BBQのご飯だけUP(笑)

まだまだ話は続くよー♪happy01

次回をお楽しみに☆

|

« 屋根より高い | トップページ | BBQ~パグズ編~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/51900826

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ~食べ物編~:

« 屋根より高い | トップページ | BBQ~パグズ編~ »