« 連絡 | トップページ | 屋根より高い »

2011年5月 6日 (金)

お久しぶりです♪

どーも、お久しぶりです!(*≧∀≦*)/
今年の目標にブログ更新を多くする!!って発表したのに、
全くしてなかったです…despair
これから少しずつ書いていこうと思ってるので、
またよろしくお願いしますm(__)m

最近は休みのたびに畑の手伝いをしてるbud

Dsc_0008

↑さやいんげん

収穫時期に突入up

リキも一人ドッグランを満喫happy02

Dsc_0010

休憩しっぱなしだけど(笑)

おやつを見せれば、この通り!bleah

Dsc_0007

おやつがあれば何でもできる!

って心の中で猪木のモノマネをしたのは言うまでもないsmile






久しぶりの更新だけど、ポチしてくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 連絡 | トップページ | 屋根より高い »

コメント

たぶん、ウチも…。


おやつがあれば何でも出来るタイプの子がいますよ。
ここ3ヶ月…そんなパグさん本来の姿を見続けて笑いっぱなしです。

畑の緑も眩しいですね。

投稿: ぴろぴろ | 2011年5月 7日 (土) 01時00分

おひさ~~~
元気そうで良かった。
そろそろ、畑BBQやりたいですね♪
計画おねがいしま~~す。

投稿: ひめママ | 2011年5月 7日 (土) 01時51分

★ぴろぴろさん
おやつパワーって凄いですよね!
面白みたさについついあげちゃいます(笑)

畑のお野菜もぐんぐん成長して、緑が増えてきました♪

★ひめママさん
お久しぶりです!
ずいぶんとサボっちゃいましたbleah
畑BBQ、そろそろ計画練ります!

投稿: トマト | 2011年5月 8日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡 | トップページ | 屋根より高い »