« BBQ in 畑 ~3~ | トップページ | »

2010年12月 7日 (火)

BBQ in 畑 ~最終回~

だいぶ間が空いてしまったsweat01

てか、空きすぎだよねw

もう師走だわーshock

そんなこんなで、しつこいぐらいですが、BBQネタ最終回です!






畑ではパグズは自由気ままに過ごしてました♪


Img_6333

うみちゃんは疲れるとペタってお休みするの。

後ろ足もビローンってしててかわいいのlovely

ご飯食べてたらお隣に来てくれた、ほっぺ君

Img_6339

こんな哀愁漂う顔で見られたら、あげたくなるー!!bearing

けど、この時すでにおやつTIMEも終わり、かなり食べた後なので我慢…

そうそう、隣に来る前には、正面にいたの。

Img_6343

クロスフィルターつけたままだったから、ビニールがキラキラshine

ほっぺ君の表情とキラキラがいい感じでこの写真好きheart



夕方、ひめママさんがほっぺ君をお膝に乗っけて、

遠吠えの真似をしたら、ほっぺ君が遠吠えしたの!!(゚ロ゚屮)屮

Img_6355

口がそうなってるでしょ?

あれは大爆笑だったなーhappy01




焼きそばを作るとき、畑で採れたてキャベツを使ったの。

炒める前にキャベツの味見をしたのsmile

人間だけでなく、パグズも。

Img_6348

うめちゃんはキャベツが大好きらしく、すごい勢いで食べてた。

寸前まで寝てたのは嘘のよう。笑





という感じで皆楽しそうに過ごしてくれました♪

リキも楽しそうだったし、無事に開催することができてよかったです(o^-^o)

皆さん、遠くから来て頂き、ありがとうございました!m(__)m

また暖かくなったらやろーup

|

« BBQ in 畑 ~3~ | トップページ | »

コメント

ほっぺ哀愁漂いまくりですね
遠吠えも感情が高まると(?)
すぐやっちゃうんですよね
ひめママさんはよくご存じなのです(笑)
みんな美味しいものをいただいて
楽しいお話をして
ゆっくりさせていただいちゃいました
トマトさんいろいろお世話になりました
ありがとうございます(^^)/

投稿: ほっぺじーじ | 2010年12月 8日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/50240075

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in 畑 ~最終回~:

« BBQ in 畑 ~3~ | トップページ | »