« BBQ in 畑 ~2~ | トップページ | BBQ in 畑 ~最終回~ »

2010年11月16日 (火)

BBQ in 畑 ~3~

しつこいぐらいBBQネタ続きますw





このBBQでやりたかったことはお芋堀り!

Img_6334

Img_6336

ご近所さんの畑の様子を聞くと、すんごい細いか、めちゃくちゃデカイかで、

たいしてできなかったと聞いてたの。

リキパパも私も全く出来ないんじゃないかって思ってたから、実ってることに感動(;ω;)



ほっぺ君のお姉ちゃんがもんのすごいデカイお芋を掘り当ててくれたの!

Img_6344

自分の顔より大きいお芋を掘ってくれてありがとう♪m(__)m

きっと分かれる予定だったのに、くっついたまんま育ったのかな?笑

こうやって面白いのが出来るから自家栽培って面白い( ´艸`)プププ




お姉ちゃんやお父さん達がお芋掘りに熱心になってる間、

パグズは追いかけっこに夢中♪

Img_6346

Img_6345

皆いっぱい走り回って、元気だったなーup



ついに次回でBBQネタ最終回です!

あと1回だけお付き合いしてねー♪(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« BBQ in 畑 ~2~ | トップページ | BBQ in 畑 ~最終回~ »

コメント

お芋堀り、楽しかった~
子供の頃しかやってないからね。
小娘ちゃん、凄いのみつけたよね。
我が家は蒸かしていただきましたが
美味しかったです。
ご馳走様でした。

投稿: ひめママ | 2010年11月17日 (水) 18時07分

もう凄く楽しくてリラックスできる一時でした♪

ホント子供の頃にやった以来の芋掘り(って私は掘ってないけど・・・)
あと採れたてのキャベツ甘くて美味しかったなぁ感動でした。

沢山ご馳走になりありがとうございまた。
リキパパガーデン癒されます。

投稿: モモnao | 2010年11月18日 (木) 23時26分

★ひめママさん
お返事が遅くなってすみませんcoldsweats02

お芋堀りが好評でよかったです♪
小さい頃にやったきりやったことがなかったので、皆童心に返って張り切ってましたねhappy01
お粗末さまでしたshine

★モモnaoさん
お返事が遅くなってすみませんcoldsweats02

のんびりと休日を過ごせて楽しかったですup
そらうみちゃんもいっぱい走ってくれて嬉しかったです\(^o^)/
お粗末さまでしたshine

投稿: トマト | 2010年11月25日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/50050425

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in 畑 ~3~:

« BBQ in 畑 ~2~ | トップページ | BBQ in 畑 ~最終回~ »