« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月16日 (火)

BBQ in 畑 ~3~

しつこいぐらいBBQネタ続きますw





このBBQでやりたかったことはお芋堀り!

Img_6334

Img_6336

ご近所さんの畑の様子を聞くと、すんごい細いか、めちゃくちゃデカイかで、

たいしてできなかったと聞いてたの。

リキパパも私も全く出来ないんじゃないかって思ってたから、実ってることに感動(;ω;)



ほっぺ君のお姉ちゃんがもんのすごいデカイお芋を掘り当ててくれたの!

Img_6344

自分の顔より大きいお芋を掘ってくれてありがとう♪m(__)m

きっと分かれる予定だったのに、くっついたまんま育ったのかな?笑

こうやって面白いのが出来るから自家栽培って面白い( ´艸`)プププ




お姉ちゃんやお父さん達がお芋掘りに熱心になってる間、

パグズは追いかけっこに夢中♪

Img_6346

Img_6345

皆いっぱい走り回って、元気だったなーup



ついに次回でBBQネタ最終回です!

あと1回だけお付き合いしてねー♪(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

BBQ in 畑 ~2~

お腹ぺこぺこなので、早速BBQスタート!


Img_6329

We heart お肉

Img_6330

イカとホタテも♪

Img_6331

旬のサンマ

焦げてるけど、焦げてる!っていう味はしなく、美味しかったgood

写真撮り忘れたんだけど、ひめママから海老を頂きましたlovely

ありがとうございましたshine




人間だけ美味しいものを食べるのはパグズに悪いから、

パグズにおやつ。

Img_6325

ほっぺ君のお姉ちゃんが皆にくれたよhappy01

このほかにも焼き芋と、ささみもあって、パグズのお腹も満足したはずwink






Img_6351

こんな雰囲気でご飯タイムしてました♪





ものすごく楽しかったから、まだまだ続きます!笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

ついに来たー!!

5月ぐらいから地道にやっていた、畑。

夢は、畑でBBQpig

ついに、11月7日に叶ったーuphappy01



遠いところから来てくれたお友達は、

Img_6352

ひめちゃん

Img_6316

ほっぺ君

Img_6318

Img_6313

上・そらちゃん 下・うみちゃん

Img_6327

うめちゃん

Img_6319

リキの6パグズですdog

皆でお昼から夕方までまったりと美味しいものを食べた一日でした!

その模様は次回へ★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »