« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月25日 (月)

ヤキモチ

お久しぶりです!

だいぶ冷えてきましたが、皆さん風邪とか大丈夫ですか?

リキは元気モリモリで、散歩もグイグイ引っ張っているとのことです。笑



もう1ヶ月も前の話ですが、9月26日に代々木公園に行ったときのこと。


お名前聞き忘れたんだけど、

もんのすごい人懐っこいフレブルちゃんheart01

Img_6122

ナデナデして~って来るの。

たまらなくかわいいlovely

Img_6126

フレブルちゃんをナデナデしてたら、リキが登場。

Img_6128_2

「俺も~」ってな感じで割り込んできた。笑

これってヤキモチ?笑

恋敵って思ったらしく、フレブルちゃんがどんなにリキを見てても、

リキはシカトしてた。爆

Img_6120

こんな風にジーっと見てくれてるのに、

リキは草のニオイ嗅ぎばっかしてて完全無視してたsweat01

フレブルちゃん、ごめんねthink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »