« 8月22日の続き。(動画あり) | トップページ | ヤキモチ »

2010年9月26日 (日)

ラブラブ

リキはよく私の顔を舐める。

会った時には必ず、ベロベロ攻撃するし、遊んでる最中でもしてくれる。

もうかなりの勢いで舐めるの。

そんなラブラブheart04なチューの真っ只中↓

Cimg4909

これを見て気づいたと思うんだけど、

リキは私のでなく、を舐めるの。

たまにかじるし…笑

これって普通?

ちなみに、リキパパとお姉ちゃんとママを舐める場合は耳ear

たまに鼻を舐めるんだけど、あっけなく耳に移る。

私の場合はエンドレスに鼻。

ま、耳でも鼻でも舐めてくれるだけで嬉しいからいーんだ♪

ラブラブだもんlovely

Cimg4911

ラブラブな2ショットheart

ただ、この写真の私、モザイクを取ったらひどく引きつってるshock







ナルシストなリキ

Cimg4913

おれってかっこいいだろ?とでも言ってそうなポーズ。笑

前足の筋肉はいい感じなんだけどねsmile


さて、今日は秋晴れsun

これからリキと代々木公園のドッグランに行ってきまーすdog

いつもありがとうございます。ぜひ、今日もポチっとしてくださいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 8月22日の続き。(動画あり) | トップページ | ヤキモチ »

コメント

うひゃひゃひゃ~~
鼻をぺろぺろ舐められてる、トマトさん
モザイクなしでも
私には分かるよ。(笑)
久々のりき君見てたら
凄い会いたくなっちゃた~~~
ひめにそっくりなリキ君
可愛いな★
今度は一緒にラブラブ2ショット撮ろうね!

投稿: ひめママ | 2010年9月27日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/49564498

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ:

« 8月22日の続き。(動画あり) | トップページ | ヤキモチ »