« 8月22日の続き☆ | トップページ | 8月22日の続き。(動画あり) »

2010年9月15日 (水)

だいぶ間があいてるけど、続き☆

まだ8月22日の川遊びの記事が終わってません。

時間がかかりすぎて、ごめんなさいm(__)m

そして、皆さんのところにお邪魔できず、読むこともコメントすることも出来ずにごめんなさいcrying

そんなこんなで、続きスタート!




休憩中、おやつを食べ始めた私たち。

そしたら、もちろんリキもおやつTIME(笑

Cimg4901

Cimg4902

Cimg4903

これ、何食べてるんだろう?

記憶なし!笑

楽しいおやつタイムをし、お昼寝をし(笑)、お昼ーheart01

急に決めたから何にも準備してなかったの。

だから、網をレンタルし、食材を売店で買って、BBQpig

Img_6092

お肉美味しかったlovely

周りの人たちもBBQしてて、そこらじゅうからいい香りが~dash

Img_6066



お昼を食べ終わり、再び川へwave

はいっ、今回はここで終わりsmile

いつもすみませんsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 8月22日の続き☆ | トップページ | 8月22日の続き。(動画あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/49460437

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ間があいてるけど、続き☆:

« 8月22日の続き☆ | トップページ | 8月22日の続き。(動画あり) »