« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

ラブラブ

リキはよく私の顔を舐める。

会った時には必ず、ベロベロ攻撃するし、遊んでる最中でもしてくれる。

もうかなりの勢いで舐めるの。

そんなラブラブheart04なチューの真っ只中↓

Cimg4909

これを見て気づいたと思うんだけど、

リキは私のでなく、を舐めるの。

たまにかじるし…笑

これって普通?

ちなみに、リキパパとお姉ちゃんとママを舐める場合は耳ear

たまに鼻を舐めるんだけど、あっけなく耳に移る。

私の場合はエンドレスに鼻。

ま、耳でも鼻でも舐めてくれるだけで嬉しいからいーんだ♪

ラブラブだもんlovely

Cimg4911

ラブラブな2ショットheart

ただ、この写真の私、モザイクを取ったらひどく引きつってるshock







ナルシストなリキ

Cimg4913

おれってかっこいいだろ?とでも言ってそうなポーズ。笑

前足の筋肉はいい感じなんだけどねsmile


さて、今日は秋晴れsun

これからリキと代々木公園のドッグランに行ってきまーすdog

いつもありがとうございます。ぜひ、今日もポチっとしてくださいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

8月22日の続き。(動画あり)

お昼の後、また川へ。

Img_6083_2

そう、川遊びに来た理由はただ1つ!

リキを泳がせたいからdog

一度も泳いだことないんだけど、いとこのひめちゃんが泳ぎ上手だから

リキもいけるかなーって思って初挑戦。笑

足がついてるような気もするけど、泳いでるようにも見えるsmile

だから、初泳ぎ成功☆ってことでscissors

周りの人たちに「上手ー」とか言われて、拍手されて鼻高々な私up

友バカでごめんなさーいwcatface

でも泳ぐまでに水を怖がらないようにって必死だったのよcoldsweats01


水に慣れるため、水掛けを。

Img_6085

これだけでリキ涼んでたw

このあと、泳いだのよー。

よく頑張ったな♪


泳いだのは1回だけでなく、何回か泳いだの。

けど、泳ぐコースは決まってて、

リキパパから私のところか、

私からリキパパのところへというコースのみ。

Cimg4905

これは私からリキパパへ。

頑張って泳いでるのがわかる1枚camera

初めての水泳、無事に成功してよかった♪

いつもありがとうございます。今日もポチっとしてくれると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

だいぶ間があいてるけど、続き☆

まだ8月22日の川遊びの記事が終わってません。

時間がかかりすぎて、ごめんなさいm(__)m

そして、皆さんのところにお邪魔できず、読むこともコメントすることも出来ずにごめんなさいcrying

そんなこんなで、続きスタート!




休憩中、おやつを食べ始めた私たち。

そしたら、もちろんリキもおやつTIME(笑

Cimg4901

Cimg4902

Cimg4903

これ、何食べてるんだろう?

記憶なし!笑

楽しいおやつタイムをし、お昼寝をし(笑)、お昼ーheart01

急に決めたから何にも準備してなかったの。

だから、網をレンタルし、食材を売店で買って、BBQpig

Img_6092

お肉美味しかったlovely

周りの人たちもBBQしてて、そこらじゅうからいい香りが~dash

Img_6066



お昼を食べ終わり、再び川へwave

はいっ、今回はここで終わりsmile

いつもすみませんsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

8月22日の続き☆

前回からだいぶ期間が空いてしまったーshock

お楽しみにしていた方、すみませんm(__)m

残暑が続いてますが、皆さんもパグちゃんも元気にしてますか?

こちらはリキも私たちも皆元気も食欲もモリモリです♪笑




では、本題にpencil

8月22日の行き先は、川!!

Img_6057

ゴロゴロ石がいっぱいあるとこですが、割とキレイshine

場所は嵐山渓谷キャンプ場wave

驚くことに、リキ家から1時間ぐらいで着くの!(高速使用)


リキは犬生初の川。

入る気マンマン?!smile

Img_6056

いざ入水!

Img_6048

あ、水heart

Img_6045

冷たーいhappy01

Img_6046

て思ったかどうかは謎だけど、水を飲んだら、

退散dash

Img_6049

泳がせたい気持ちを抑え、ひとまず休憩をすることに。

ということで、また次回!笑

いつもポチしてくれてありがとうございます♪ぜひ今日も飽きずにお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »