« だいぶ間があいてるけど、続き☆ | トップページ | ラブラブ »

2010年9月17日 (金)

8月22日の続き。(動画あり)

お昼の後、また川へ。

Img_6083_2

そう、川遊びに来た理由はただ1つ!

リキを泳がせたいからdog

一度も泳いだことないんだけど、いとこのひめちゃんが泳ぎ上手だから

リキもいけるかなーって思って初挑戦。笑

足がついてるような気もするけど、泳いでるようにも見えるsmile

だから、初泳ぎ成功☆ってことでscissors

周りの人たちに「上手ー」とか言われて、拍手されて鼻高々な私up

友バカでごめんなさーいwcatface

でも泳ぐまでに水を怖がらないようにって必死だったのよcoldsweats01


水に慣れるため、水掛けを。

Img_6085

これだけでリキ涼んでたw

このあと、泳いだのよー。

よく頑張ったな♪


泳いだのは1回だけでなく、何回か泳いだの。

けど、泳ぐコースは決まってて、

リキパパから私のところか、

私からリキパパのところへというコースのみ。

Cimg4905

これは私からリキパパへ。

頑張って泳いでるのがわかる1枚camera

初めての水泳、無事に成功してよかった♪

いつもありがとうございます。今日もポチっとしてくれると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« だいぶ間があいてるけど、続き☆ | トップページ | ラブラブ »

コメント

おお~~~
リキ君、泳いでるように見えるわ~~
来年は一緒に泳ぎに行きたいわね★
ひめが教えてあげるから。(笑)
暑い日はやっぱり、水遊びに限るわよね!

投稿: ひめママ | 2010年9月20日 (月) 21時58分

★ひめママさん
でしょ~!
リキも泳げる?みたいhappy01
ぜひ来年はご一緒したいです♪
ひめちゃんにビシバシ指導してもらわなくちゃ( ´艸`)プププ

投稿: トマト | 2010年9月26日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/49461044

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日の続き。(動画あり):

« だいぶ間があいてるけど、続き☆ | トップページ | ラブラブ »