« 即行動! | トップページ | だいぶ間があいてるけど、続き☆ »

2010年9月 5日 (日)

8月22日の続き☆

前回からだいぶ期間が空いてしまったーshock

お楽しみにしていた方、すみませんm(__)m

残暑が続いてますが、皆さんもパグちゃんも元気にしてますか?

こちらはリキも私たちも皆元気も食欲もモリモリです♪笑




では、本題にpencil

8月22日の行き先は、川!!

Img_6057

ゴロゴロ石がいっぱいあるとこですが、割とキレイshine

場所は嵐山渓谷キャンプ場wave

驚くことに、リキ家から1時間ぐらいで着くの!(高速使用)


リキは犬生初の川。

入る気マンマン?!smile

Img_6056

いざ入水!

Img_6048

あ、水heart

Img_6045

冷たーいhappy01

Img_6046

て思ったかどうかは謎だけど、水を飲んだら、

退散dash

Img_6049

泳がせたい気持ちを抑え、ひとまず休憩をすることに。

ということで、また次回!笑

いつもポチしてくれてありがとうございます♪ぜひ今日も飽きずにお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 即行動! | トップページ | だいぶ間があいてるけど、続き☆ »

コメント

家から、1時間くらいなら
それほど、遠くもないね~
初、川あそび。
やっぱり、最初はお水飲むよね。
飲み放題の、水の味はどうだった?
続きも楽しみ。

投稿: ひめママ | 2010年9月 6日 (月) 07時57分

★ひめママさん
お返事が遅くなってごめんなさいwobbly

そうなんですよ、意外と近いところに川があってよかったです♪
冷たいお水は体に染み込むようで、すごい美味しかったんだと思いますhappy01
だって、凄い勢いで飲んでました。笑

やっと続きを書きますpencil
何もかも遅くてすみませんsweat02

投稿: トマト | 2010年9月15日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/49361310

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日の続き☆:

« 即行動! | トップページ | だいぶ間があいてるけど、続き☆ »