« 休憩 | トップページ | 即行動! »

2010年8月15日 (日)

どぉしても…

夏休みになったにも関わらず、会えない日々が続いてる今日この頃。

なぜかというと、

会社がお引越しだからbuilding

大掃除やら準備やらで多忙?だったために、8月に入ってから一度も会ってなかったの。

連日引越しのために21時近くまで会社にいたから、疲れもピークに。

こんなときはリキのベロベロとリキ臭で元気を注入するしかない!!ってことで、

12日の早朝6時に待ち合わせheart

12日は引越しがあり、いつもどおり会社に行かないとだから会える時間は1時間sandclock


久しぶりの再会に猛烈なチューをしてくれて、ワシャワシャして、

芝生でまったりして、元気をもらいましたhappy01

100812_064001

リキとバイバイしたくなかったから、会社まで送ってもらっちった~smile

だから、1時間のデートの予定が2時間に増え、元気100%で引越しを頑張りましたup

おかげさまで11・12日で引越しが終わり、13日はリキみたく一日寝てましたsleepy

貴重な夏休み、リキといっぱい遊びたかったけど、私用のため昨日も今日も会えないcrying

夏休みは明日までだから、明日は一緒に散歩できるといいな♪



暑い日が続いてますので、ワンコも人も夏ばてに気をつけてくださいshine

いつもポチっとしてくれてありがとうございますm(__)m

ぜひ今日も!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 休憩 | トップページ | 即行動! »

コメント

トマトちゃん、お疲れ様~~~
会社の引っ越し大変だったでしょ!!
私の会社も来年3月に引っ越しなのよ。
その前に仕事辞めるんだけどね。
忙しくて、リキ君にあえないって
寂しいよね~~
短時間でも会えて、元気もらえて
復活★
お仕事、ほどほどに頑張ってね~~

投稿: ひめママ | 2010年8月18日 (水) 11時25分

★ひめママさん
引越し、大変ですsweat01
PC業者の都合が合わず、また今週末も引越しです><
猛暑の中やるのはしんどいですねdown
ひめママ、お仕事お辞めになるんですね。
引越し作業後じゃなくてよかったですね。笑

リキからもらえるパワーは半端ないです!happy01scissors

投稿: トマト | 2010年8月24日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/49151468

この記事へのトラックバック一覧です: どぉしても…:

« 休憩 | トップページ | 即行動! »