« 好物 | トップページ | どぉしても… »

2010年8月 5日 (木)

休憩

畑は暑いsun

おかげさまでお野菜はぐんぐん成長するからありがたいんだけどねw

けど、日陰もあるんだよ。

日陰スポットを作って、レンガを敷いたの。

だから、リキも私もそこが休憩スポット。

けど、太陽の動きで日向になったりもするから、ちょこまか移動するの。

移動した先は……

Img_6042

倉庫の中!

床が冷たいと分かったらしい。

けど、片付けのために人の出入りが激しくなってきたので、

また移動run



100710_162901

植木の間にいた!

うまいこと紛れてるから、最初気づかなかったbleah

うまいことやってるなーって感心。

野生の本能みたいなので冷たい所がどこか分かるのかな?

こうやって自分で冷たいところを見つけてくれるのはありがたいねぇshine


リキが移動すると必ずある足跡。

キレイにくっきり写ったから記念にcamera

Img_6039

かわいいねぇheart04




今日リキパパに電話したら、お客さんが来ていて大興奮らしい。

なんかジェラシー…bearing

私は今週、一回も会えないから余計悔しい!!bearing





いつもポチしてくれてありがとうございます♪ぜひ、今日もよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 好物 | トップページ | どぉしても… »

コメント

お野菜いっぱい採れると楽しいですよね♪
ワンコって本当に涼しい場所を見つけるのがうまい!!
植木の間、黒いから余計にわからなかった~笑

今週リキくんに会えないのは寂しいですねweep
きっとリキくんも寂しいと思いますよhappy01
次会う時はいつもの倍、可愛がってあげてくださいhappy02

最近なかなかコメントが残せなくてごめんなさいweep

投稿: イヴ | 2010年8月 6日 (金) 11時17分

★イヴさん
ちょっとでも涼しいところを見つけると座るから、散歩中も休憩ばかりです。

植木の間にいるの私達も気づきませんでしたsweat01
通りすがりに「ガハガハ」が聞こえて、いた!みたいな感じでした。笑

私も長いこと読み逃げ状態ですみませんsweat02
だから気にしないでください(^▽^)

投稿: トマト | 2010年8月15日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/49071164

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩:

« 好物 | トップページ | どぉしても… »