« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月24日 (火)

即行動!

私はわりと「思い立ったが吉日」っていう考えが強い。

そんなことが証明された、21日の21時ごろ。

22日にお出かけしよう!と決めたの。




そんなバタバタで決めたお出かけ先は、

Img_6059

Img_6051


続きは次回☆

いつもありがとうございます♪今日もよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

どぉしても…

夏休みになったにも関わらず、会えない日々が続いてる今日この頃。

なぜかというと、

会社がお引越しだからbuilding

大掃除やら準備やらで多忙?だったために、8月に入ってから一度も会ってなかったの。

連日引越しのために21時近くまで会社にいたから、疲れもピークに。

こんなときはリキのベロベロとリキ臭で元気を注入するしかない!!ってことで、

12日の早朝6時に待ち合わせheart

12日は引越しがあり、いつもどおり会社に行かないとだから会える時間は1時間sandclock


久しぶりの再会に猛烈なチューをしてくれて、ワシャワシャして、

芝生でまったりして、元気をもらいましたhappy01

100812_064001

リキとバイバイしたくなかったから、会社まで送ってもらっちった~smile

だから、1時間のデートの予定が2時間に増え、元気100%で引越しを頑張りましたup

おかげさまで11・12日で引越しが終わり、13日はリキみたく一日寝てましたsleepy

貴重な夏休み、リキといっぱい遊びたかったけど、私用のため昨日も今日も会えないcrying

夏休みは明日までだから、明日は一緒に散歩できるといいな♪



暑い日が続いてますので、ワンコも人も夏ばてに気をつけてくださいshine

いつもポチっとしてくれてありがとうございますm(__)m

ぜひ今日も!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

休憩

畑は暑いsun

おかげさまでお野菜はぐんぐん成長するからありがたいんだけどねw

けど、日陰もあるんだよ。

日陰スポットを作って、レンガを敷いたの。

だから、リキも私もそこが休憩スポット。

けど、太陽の動きで日向になったりもするから、ちょこまか移動するの。

移動した先は……

Img_6042

倉庫の中!

床が冷たいと分かったらしい。

けど、片付けのために人の出入りが激しくなってきたので、

また移動run



100710_162901

植木の間にいた!

うまいこと紛れてるから、最初気づかなかったbleah

うまいことやってるなーって感心。

野生の本能みたいなので冷たい所がどこか分かるのかな?

こうやって自分で冷たいところを見つけてくれるのはありがたいねぇshine


リキが移動すると必ずある足跡。

キレイにくっきり写ったから記念にcamera

Img_6039

かわいいねぇheart04




今日リキパパに電話したら、お客さんが来ていて大興奮らしい。

なんかジェラシー…bearing

私は今週、一回も会えないから余計悔しい!!bearing





いつもポチしてくれてありがとうございます♪ぜひ、今日もよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »