« 畑 | トップページ | 好物 »

2010年7月20日 (火)

海開き

18日のこと。


暑い夏がやってきた~snowboard

3連休はお天気に恵まれてるから海に行こう!!ってことで、

西伊豆にお出かけーwaveyacht




朝ご飯は東名の足柄SAにある、huladogで。

Cimg4861

エアコンが効いた店内で、朝ご飯を今か今かと待ってると、登場restaurant

Cimg4863 

桜姫鳥とさつまいものミルク煮

リキはスプーンでちょびちょび食べるのが出来ないので、

持参したお皿でどんぶり飯に!笑

Cimg4866

お皿の端っこに付いたのもしっかりと食べる、食欲旺盛さhappy01

Cimg4869 私たちは、足柄ドッグを食べたよ。

足柄牛を使ったハンバーグが挟んであるの。

Cimg4865

味は普通でした(爆





朝ごはんを食べて、再び移動car

目的の海水浴場の名前も地名も分からず、

記憶だけを頼りにうろちょろすること1時間ぐらいだったかな?

去年も来た、岩地海水浴場wave

Cimg4874

Cimg4875

反対側に砂浜の海水浴場があるんだけど、日陰がないから、

岩場の方で遊んだんだ♪

今年初の海ー!!

Cimg4872

Cimg4873

波に怖がらず、案外すんなりと入水scissors

けど、私たちがリードを引っ張っては入ってくれない…

リキの気分が「海に入ろう」ってならないと入りたくないらしいw


シートを敷いた場所は、風通しがいい岩場の日陰。

ガハガハが心配だったけど、あっけなく止まった!

気持ちよさそうにするリキ。

Cimg4876

たまにお昼寝してたsleepy

それぐらい涼しくて気持ちいいみたい♪

暑さが心配だったけど、ガハガハしない場所があってよかったgood

一緒に来れてよかったーhappy01

私とお姉ちゃんは海に入り、シュノーケルで海中を覗いたりして海水浴を満喫heart




帰り、「日本一キレイな夕日が見れる西伊豆」というのぼりを発見し、

夕日を見に、あのデートスポットへheart

Cimg4879

ンフフheart( ´艸`)

Cimg4877

恋人岬でリキとラブラブheart01

Cimg4883

金の鐘の前でも記念撮影camera

来る人たちは皆普通のカップルだったけど、私たちのラブラブさにはかなわないと確信!笑

んで、肝心な夕日は…

Cimg4885

キレイでしたーshinelovely

こんなにもキレイな夕日を見れるチャンスは滅多にないのに、

お姉ちゃんは疲れ果てて、車で爆睡して見れず…down



散歩に疲れて、芝生で休憩。

Cimg4895

Cimg4897



きれいな夕日を後に、家路へcar

帰りの東名は事故渋滞があり、足柄でのんびり休憩。

家に着いたら4時だったcoldsweats01

リキは19日にお昼寝をいーっぱいし、夜も早くから寝たとのことsleepy






そうそう、恋人岬に面白いモニュメントがあったの。

Cimg4898

これって「グワシッッ!!」のポーズだよね?

何でこれがあるのか分からなかったけど、記念に撮っておいたヽ(´▽`)/

いつもありがとうございます♪

のんびり更新ですが、ランキング参加中ですdog

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 畑 | トップページ | 好物 »

コメント

お久しぶりです♪

足柄SAにそんな素敵なお店ができたんですね~。エアコンのきいた店内でワンコと一緒に入れるお店があるSAなんて夢のようです~。

リキちゃん、海であんよ冷やして気持いいよね~。(≧▽≦)
旅行に連れていってもらって良かったね~。

投稿: トロペ | 2010年7月21日 (水) 00時12分

★トロペさん
お久しぶりです♪

裏のほうなんで知らなかったんですが、ドッグランの隣にありました!
SAで犬OKのレストランってないから助かりましたhappy01

海デビューしたので、近々プールデビューしようと計画中です( ´艸`)

投稿: トマト | 2010年7月29日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/48928549

この記事へのトラックバック一覧です: 海開き:

« 畑 | トップページ | 好物 »