« 海開き | トップページ | 休憩 »

2010年7月29日 (木)

好物

リキパパの畑で収穫するのが週末の楽しみになっている、今日この頃。。。

そんな収穫中の出来事。





Img_6006

大きくて真っ赤なトマトheart

初めて収穫したトマトだったから、試食したのup

そしたら、足元に走ってきたこの子。

Img_6007

トマトをあげたことないけど、試しにあげてみた(笑

2010072723061143542700

食べたw(゚o゚)w

しかも、ものすごい食いつきのよさで、4分の3は食べたと思うw

食べ終わった後、

Img_6024

「もっと欲しいんだけど。。。」

って表情をしてたsmile

そうとう気に入ったみたいlovely





☆おまけ話☆

海に行った日、おやつにトマトを持っていったんだけど、

そのときもめっちゃ食べた!

リキの好物に「トマト」が追加されたみたい♪

ヘルシーだし、水分いっぱいだし、リコピン豊富だし、いいことだらけのトマト。

そんでもって、私のHNの「トマト」

リキが好きでよかったshinelovely



いつもありがとうございます♪ぜひ今日もポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 海開き | トップページ | 休憩 »

コメント

リキくんは、やっぱりトマト(さん)が
好きだったのね♪
素敵heart01素敵heart04
素敵~~heart04heart02

食べられちゃったね…ぷぷぷっ(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2010年7月29日 (木) 23時53分

自家製のトマトの味は
最高だったでしょうね~♪
ひめもトマトは大好き★
でもね・・・アレルギーで
トマト禁止なのよ・・・(涙)
りきくんが羨ましいわ~Byひめ

投稿: ひめママ | 2010年7月30日 (金) 06時01分

トマトは体に良さそうだから、好きになってくれてよかったですね~!
しかも採れたてなんて、とっても贅沢ぅ~!

そうそう、HNだし、プイッってされたら
やっぱりなんとなく凹むよね・・・。

うちもトマトアレルギーなので、あげられない一品です・・。
リキくん、うちの分も沢山食べさせて貰ってね~。

投稿: ココナツジュースママ | 2010年7月30日 (金) 13時42分

連日、暑い日が続いてますがお元気してますか?

りき(子)さんは、毎日モリモリご飯をたべ、
ワンワンと吠え今のトコ夏バテ知らずで
過ごしてま~す。


真っ赤かな大きいトマト、とっても美味しそう。
リキくんの好物リストにひとつ追加されたのね。
HNと同じ『トマト』をプイってされたら
ショックだけど、そうじゃなくってよかったね

うちのりきもトマトはダイスキ!
トマトを切ってると足元でチョ~ダイって
待ってるよぉ~

投稿: なかちゃん | 2010年8月 5日 (木) 10時44分

★ぴろぴろさん
好きでいてくれました!
もし「プイッ」ってされたら、改名するところでしたよ。笑

★ひめママさん
トマトアレルギーがあるんですか?!
聞いたことなかったので驚きです…
好きなのにアレルギーで食べることが出来ないなんて悲しいですね><

★ココナツジュースママさん
トマトに豊富に含まれてるリコピンとリキと2人で大量摂取してますscissors

ココナツジュースちゃんのところもアレルギーなんですか…
残念down
ココナツジュースちゃんの分も食べて、リコピンで元気してます♪

★なかちゃん
元気してます。
蒸し暑い日が続いてるので、ダラダラ・のんびりとした散歩を毎日しています。
りきくんも夏ばてしてないようで一安心ですhappy01

りきくんもトマト好きですか!
一緒ですねup
最近、私がトマトを摘むと、足元に走ってきて、おねだり顔をしますsmile

投稿: トマト | 2010年8月15日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155018/49007962

この記事へのトラックバック一覧です: 好物:

« 海開き | トップページ | 休憩 »