« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

道満ドックラン

5月22日の出来事。

凛ちゃんのイヴさんにお誘い頂いて、道満ドックランに行ってきました!

初めて行ったんだけど、リキ家から近かったflair

メンバーは、

Img_5194_2

凛ちゃん

Img_5118

ライダ君

Img_5186

Img_5149

上・ウララちゃん 下・カノンちゃん

Img_5201

ブン太君

の黒パグだらけheart

黒パグミ2010(イヴさん命名)と開催~♪


皆、午前中から遊んでたのね。

けど、私は用事があったので午後から参加happy01

それでも楽しめましたhappy02

ということで、ドッグランでの内容はまた次回☆


いつもありがとうございます☆今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

パグミ2010~最終回~

パグミの記事は今回が最後!

長いこと続いてますが、最後までお付き合いくださーい♪



パグミ恒例のご長寿表彰式

Photo

たくさんのご長寿パグちゃんがいて、感動の1シーン。

私、撮りながら泣いてたよweep

カメラ、望遠つけて重いのに、泣いてるから余計震えて腕がプルプルだったわぁsweat02


そんな中、リキは気の合う子を見つけたみたいで、

Img_4940

Img_4944

珍しくはしゃいでたw


静岡のりき君と念入りなご挨拶~happy01

Img_4876

Img_5081

Img_5082

こんな感じでニオイかぎまくってるから、Wリキ2ショットはダメだったぁdownbearing



すごい大家族のパグちゃんがいたんだよ!

Img_4930

パグちゃんがたーーーくさんいたけど、

1家族でこんなにいるなんてすごい!happy02

飼い主さん、幸せだろうなぁheart04



そうそう、パグミと言ったら忘れちゃいけない集合写真!

100516_2l

私も頑張ってリキを持ち上げたの。

けど、高所恐怖症じゃないかってぐらいの暴れ方をして、

落とさないようにするのが精一杯で写ってないっぽい…shock

リキっぽいのがチラッと写ってるんだけど、ほんのちょっとで分からないbearing

けど、参加できたのは間違いないからいいんだ~upgood




お天気に恵まれた中、

たくさんのパグちゃんに触り、パグ談義に花を咲かせ、

もんのすごく幸せな一日でした!

Img_5097

こんなにもたくさんの名刺がいただけて、嬉しいですheart

ありがとうございました♪

ブログやってる方、リンク貼らせて頂きま~すpc

最後になりましたが、パグミ実行委員の皆様、ボランティアの皆様、

お忙しい中、最高のオフ会を開催してくださり、ありがとうございましたm(__)m

いつもありがとうございます。ぜひ今日もポチッとしてください♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

パグミ2010~パグ相撲~

パグミに出たら、パグ相撲に出るのが夢だったんですshine

Img_4982

準備中のリキ。

顔がやるきなさそうですが、1回戦目突破!!scissors

Photo_24

一回戦目の相手です。

リキと同じくらいの体格でしたflair

Img_4980

パグ相撲の模様の写真はこれだけ。爆

しかも、準備中。笑

リキより私が興奮して、写真を撮るどころじゃなかったですcatface

んでもって、撮った写真はどれもぼけててへんてこな写真ばっかでしたsweat02

二回戦目で敗退し、他の相撲の様子を見てました。


Img_4997

こんな感じに瞬発力がすごい子や、

Img_4989

ひもが足の下に入っても、ジャンプできる身軽な子がいましたhappy01



今年の横綱は、

Img_5039

この子ですshine

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



いつもありがとうございます☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パグミ2010~お友達~

だいぶ間が空きましたが、パグミレポの続きですdog

もう終わってる方が多いので、私も猛ダッシュdashdashで書き上げます!!

ということで、お友達紹介♪




Photo

Photo_2

上・ヴィヴィちゃん 下・ブレンダちゃん

Photo_5

Photo_6

上・ちゃいちゃん 下・きょんちゃん

Photo_7

こももちゃん・はなちゃん

Photo_8

Photo_9

緑色・ナツちゃん、赤色・ココちゃん、オレンジ・ジュースちゃん

Photo_10

うみちゃん

そらちゃんの写真がなくてごめんなさいsweat01

Photo_11

Photo_12

上・タイニーちゃん、下・ラニ君

Photo_13

ナナちゃん

Photo_14

ひめちゃん

Photo_15

ほっぺ君

Photo_16

マロ君

Photo_17

りき君

Photo_18

りこちゃん、ろこちゃん 名前逆だったらごめんなさいsweat01

正面の写真が全部ぼやけてて、頭上写真しかなくてごめんなさいm(__)m

Photo_19

亜生君

Photo_20

華ちゃん、円(まる)ちゃん

Photo_21

丸龍(まる)君

Photo_22

太陽君

Photo_23

諭吉君

ここから、名前が分からないパグちゃん達ですcrying

写真を撮らせていただいたのに、ごめんなさいm(__)m

Img_4868

少しリキに似てない?smile

Img_4900

Img_4903

Img_4916

Img_5058


以上でお友達紹介終わります!

写真を撮らせていただいた皆様、ありがとうございましたhappy01

また、名刺交換やお話したのに、写真を載せれなかった方、ごめんなさいm(__)m

写真はその場で確認しなくちゃダメだね。

ぶれててなんだこれ?!って写真がいーーーっぱいありましたshock


いつもありがとうございます♪今日もよければ、ポチを。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

第9回全国パグミーティング

5月16日、初めてパグミに行ってきました!happy01

Img_4864



16日、5:30に我が家を出発car

談合坂SAで朝ごはんをしてたら、たくさんのパグちゃんに出会えたのup

けど、そのとき、カメラも名刺も持ってなかったから、お話しただけで終了coldsweats02


渋滞に巻き込まれることはなかったけど、高速を降りてから迷子になったshock

私が運転してたんだけど、完全にテンパってわけわかめ状態になり、

リキパパに交換sign05

そしたら、あっけなく到着しましたw



無事に受付を済ませ、

Img_5099

パグミスタート☆

けど、今日はここまで。笑

次はお友達紹介しまーす♪


パグミスタッフの皆様、

楽しい会を開催していただき、ありがとうございましたhappy01

そして、準備から当日まで、長期間お疲れ様でした!



ランキングに参加していますpc
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

準備

ついに明日は待ちに待ったパグミです!happy01scissors

今日は我が家に前泊のリキです。笑

100515_214201

明日、リキと書いてあるネームプレートをしていくので、見かけたらよろしくお願いします♪happy01

100311_220101

いつもありがとうございます。今日もポチッとしてくださいpc

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

駒子のヒトコマのノラプンさんが、たくさんのパグちゃんの顔写真を集めた、

PUG’faceという素敵なページを作ってくださいましたlovely

かわいいパグちゃんがたーーーくさん載っているので、ぜひ見てくださいshine

リキも載っていますheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

撮影

GW中の出来事。

暖かい午後、リキと一緒に公園に行って撮影会camera

久しぶりにリキをいっぱい撮った♪





たそがれ~

Img_4844

Img_4845

2枚目の写真の通り、リキ太りましたshock(ちなみに私もw)

背中なんて完全に丸みをおびてるよ!笑

私が胸キュンしまくる、首かしげheart

Img_4847

悩殺だわ~lovely


たいして動かなくても、暑いから喉が渇くsweat02

Img_4824

Img_4826_2

いい飲みっぷり!


途中で走ったりして、疲れてきたご様子。

Img_4828

この写真、顔上半分は若く見えるけど、下半分はおじいちゃんみたい(笑)

Img_4853



疲れてきてもニオイ嗅ぎは忘れない。笑

Img_4830

それでこそリキだ!



他にも色々写真撮ったり、走ったりして、楽しい撮影会でしたscissors

んで、この日撮った一番のお気に入りの一枚は………

Img_4842_2

何がいいかって聞かれるとわからない(笑)んだけど、一番好きhappy01

いつもありがとうございます。ぜひまたクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

待ちうけ

皆さん、GWはいかがおすごしですか?

毎日お天気に恵まれて、お出かけにはもってこいですねsun

リキは散歩するだけでガハガハですが…sweat02



GWが始まる直前の4月29日。

我が家にリキが遊びに来ました♪


私の携帯の待ちうけはリキheart

091220_214201

ずっとこれだから、そろそろ新作を。と思い、

携帯で撮影会mobilephone



私の大好きなリキの鼻。

それを待ち受けにすることにしました~笑

100429_205201

何度もぶれて、やっとの1枚。

携帯を開くとき、撮った私でさえ、なんだこれ?!ってなるsmile

これを撮ってるときのリキの体勢は、

100429_205902

ずーっと、ウーウー言いっぱなしで、たまにワンって吠えてたw

それに負けずに撮り続けましたscissors

いつもポチありがとうございます。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »