« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月21日 (水)

山下公園

水上バスで赤レンガに戻ってきて、

ほっぺ君家族とはここでバイバイして、

ひめちゃんとそらうみちゃん達とで、山下公園までお散歩dog


山下公園で撮影会camera

Img_4767

氷川丸とリキとリキパパ。


皆で集合写真に挑戦!rock

Img_4725

ひめちゃん・そらうみちゃんはちゃんと前を向いてるのに、

リキだけ横向き。爆

でも、私のカメラではカメラ目線だから良しとしよう。笑

(親ばかですみませんsweat02)




正面から撮ろうと、並ばせると、

Img_4736

リキだけダメ…down

めっちゃにおい嗅いでるし。爆

Img_4746

何度やっても、リキがニオイを嗅ぎに行くから失敗sad

連写してても、リキがニオイを嗅ぐ写真しか撮れないshock

女の子達、呆れてたよねsad

ごめんねm(__)m

女の子だけで撮ると、

Img_4728

すんなりとかわいい写真が撮れたup

リキが近寄ると、におい嗅ぎスイッチが入るから、

遠距離で撮ることに。笑

Img_4748

遠距離で成功scissors

皆、撮影にご協力いただき、ありがとうございましたhappy01

疲れて、休憩中のうみちゃん。

Img_4766

ベロがちょろっと出てて、かわいーheart04


この後、私達は中華街へ行くために、皆とはここでバイバイ。

中華街では写真撮らなかったsweat01

楽しい一日を過ごすことができました♪

何回にも分けてUPした11日の出来事もこれでおしまい。

長いことお付き合い頂き、ありがとうございましたwink

ランキングに参加しています。よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

横浜ベイクォーター

※コメントのお返事と訪問が遅れてて、すみませんsad


横浜ベイクォーターに着いてから、お昼にしました~restaurant

場所は、evoldog cafe BBQ


お姉ちゃんとリキパパはから揚げ定食

お腹がすいてたため、写真撮る前に食べられちゃったcoldsweats01

私は、大好きなオムライスheart

Img_4704

お姉ちゃんと私はちゃっかりデザートまで食べましたheart01

Img_4714

お姉ちゃんはキャラメルソースが苦手だから、なしにしてもらってた。

やっぱ甘いものは別腹だわぁlovely

チョコ最高up

お腹ペコペコのリキも特別に。

Img_4703

ご飯が登場してから、リキはそわそわ…

Img_4701

ご飯のためにカメラ目線をバッチシくれたgood

その後、美味しく頂きましたheart04


ほっぺ君、小娘ちゃんと仲良く席に座ってるんだよ~

Img_4696

いっぱい遊んだから眠かったよねsleepy

Img_4708

このひめちゃんの表情、リキにそっくりw(゚o゚)w

私でもぱっと見じゃわからなかったsmilesweat01



そらうみちゃんのカメラ目線GET!

Img_4709

Img_4713

このカメラ目線のために、エアーおやつをしましたdash

ごめんねwobbly



たくさんおしゃべりして、満腹になったところで、

また水上バスに乗って赤レンガに戻りましたship


この後の様子はまた次回smile





ランキングに参加しています。ポチしてください♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

横浜へ

城南島で遊んだ後、横浜へ移動car

Img_4604

赤レンガに来ました~

この日、赤レンガではコスプレのイベントがあり、たーーーくさんコスプレイヤーがいました。

赤レンガの間にはたくさんのお花tulip

皆で集合写真

Img_4620

Img_4621

左から、ひめちゃん・うみちゃん・ほっぺ君・そらちゃん・リキ

ひめちゃん・うみちゃん・ほっぺ君はひめママさんからのおやつに釘付けheart01

そらちゃんとリキはガハガハで、それどころじゃなかったみたいcoldsweats01


皆で集合写真を撮った後、シーバスに乗り、横浜ベイクォーターへship

Img_4634

リキの犬生初の船へ!

抱っこしてれば、カートに入れないで乗ることが出来ます。

Img_4639

ひめちゃんと2ショット♪

Img_4651

この日は暑くて、船に乗ってもガハガハのリキ。

Img_4653

ひめちゃんは眠そうだ~sleepy

リキと違ってガハガハしてないw

Img_4656

ほっぺ君は怖かったようで、パパさんにしっかりしがみついていて、かわいかったlovely

Img_4659

うみちゃんもママにがっしりくっついてた!

そらちゃんの船での写真は全部ボツでした…

ごめんなさいweep

Img_4678

皆で集合写真up

後ろにうっすらと桜が見えるよーcherryblossom



船上からの風景。

Img_4682

Img_4683


最初こわがっていたほっぺ君もしばらくすると、落ち着いた様子。

Img_4687

そうこうしていると、目的地に無事に到着!

パグ5匹の海上移動は、誰よりも目立っていました(笑


横浜ベイクォーターでの様子はまた次回!

ランキングに参加していますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

城南島ドッグラン

先週の日曜日(11日)のこと。





飛行機が真上を通る、城南島ドッグランへ行ってきましたdog

Img_4506



一緒に遊んだのは、

Photo

ひめちゃん

Photo_2

Photo_3

そらちゃん(フォーン)・うみちゃん(黒)

Photo_4

ほっぺ君





リキ以外、元気に走り回るのdashdash

Img_4489

Img_4491

お父さんを一生懸命追いかける、ほっぺ君。

Img_4521

犬種が分からない(笑)けど、足が速いワンコと遊ぶ、うみちゃん。

Img_4504

いっぱい走って、暑くなったねsun

Img_4576

Img_4578

おっとりだと思ってたら、めっちゃ走る、そらちゃん。


Img_4541

Img_4538

お父さんの後を追いかける、ひめちゃん。


Img_4600

ほっぺ君とひめちゃんが追いかけっこしてたよhappy01

皆が元気に走ってる中、リキは…

Img_4474

あちこち歩き回ってましたcoldsweats01

Img_4500

こんな会話してたのかな?happy01

Img_4502

ほっぺ君とリキが仲良くお水を飲んでた~heart04

Img_4497

そらちゃんの豪快なブルブル!

リキで成功したことなかったけど、そらちゃんで成功したーupscissors

ほっぺ君の洋服には、ほっぺ君の「ほ」が書いてあるんだよflair

Img_4567

口の力を入れてるところ、かわいいーlovely


男の子同士で記念撮影camera

Img_4585 
リキがカメラ目線くれなかったぁdown

ほっぺ君、目線くれてありがとーshinehappy01


ドッグランを思いっきり楽しんだ後、横浜に移動したよcar

そのときの様子は、また次回!


ランキングに参加してします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

ぴったり!

もつ鍋のときに、ひめママさんからリキへ誕生日プレゼントを頂きましたpresent

遅くなりましたが、ここでプレゼントの一つの紹介を。




Img_4389

洋服を頂きましたt-shirt

ありがとうございますhappy01


一度会ったきりなのに、ピッタリのサイズで驚きました!!(゚ロ゚屮)屮

Img_4391

Img_4397

ひめママさんありがとうございましたm(__)m

おやつは美味しく頂き、おもちゃは楽しく遊んで、くさくなりました。笑

けど、ニオイがつくほどいいみたいで、愛用させていただいてますheart



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »