« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月22日 (月)

初参加♪

パグミに初参加しまーす!!happy01

パグミを知ってから、早3年…

予定が合わず今まで参加できなかったんですが、

ついに今年は参加することが出来ます♪scissors

参加する皆様、よろしくお願いしますm(__)m

Img_3225

ランキングに参加しております。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

バレンタイン♪

昨日はバレンタインでしたねーheart

やっとこさ咳も収まり、元気になったので、リキとバレンタインデートをしてきました!

実は3年目にして始めてのバレンタインデートheart04( ´艸`)

バレンタインということで、リキにさつまいもをあげました。

Img_3880

蒸かしたのを、型で抜いただけsweat01

楽チンですが、愛heartはめちゃくちゃ入ってます。笑


肝心なデート場所は、コチラ!!

Img_3972鉄塔の間から一番上が見えました!

こんな風に見たことなかったので、新しい見方を発見しましたw

Img_3915

東京タワーでリキとデートheart04

登れませんが、楽しかったです♪happy01

20時から2時間だけイルミネーションが変身sign05

Img_3929 ピンク色に変身。

手がぶれたんですが、ちょうどライトがハート型に写ったんです!!(゚ロ゚屮)屮

奇跡shine

手ブレもたまには使えるもんだと思いました。笑

100214_202101 携帯から撮ったのが、一番キレイに撮れましたsmile

張り切ってデジイチ持って行ったのに、だめでしたね~coldsweats02


入り口の側で記念撮影scissors

Img_3952東京タワーっていうことは完全無視な写真。笑

んでもって、ピントが合わないうちに撮ったので、モザイク不要。笑

サツマイモをあげた場所は、駐車場rvcarヽ(´▽`)/

Img_3979

バクバク食べてました。

サツマイモパワーは最強です!!punch



東京タワーで出会った、ココちゃんdog(男の子)

Img_3976


ランキングに参加しています。よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

リキの歌♪

仕事がバタバタしていて、皆様のところへのご訪問と、記事の更新がかなり滞っていますsweat01

ゆっくりブログ閲覧をする日を作らなくては!!pc


あちこちで、皆さんが作っている、あれを私もやってみました!

※私の自己満足な歌詞ということを忘れないでくださいsmile

Manekinekodakku


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチっと押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ケーキ

皆様、前回の記事にコメントを書いていただき、ありがとうございましたm(__)m

異常じゃないと分かり、安心しましたhappy01dash




はてさて、いつだったか忘れたんですが、ケーキを3個買ったんです。

それを公園のベンチで食べたんですdelicious

公園で食べるケーキは格別ですよ~lovely

気持ちいい風と、緑に囲まれてのケーキはたまんないですhappy01


どんなケーキを買ったかというと、

Img_2498

Img_2499

Img_2500

キャロリーヌって名前のケーキ屋さんで、私のお気に入りheart01

上と下のケーキを私が食べて、真ん中を半分。


大好きなケーキ屋さんのケーキをいっぱい食べて幸せを感じ中の私に、

下からキラキラ攻撃を仕掛けてくる子が…

Img_2966

「俺のは?」って思ってたんだろうね~。

残念ながらリキにはケーキをあげれないので、ジャーキーをあげましたsmile



ランキングに参加しています。ポチッっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »