2011年6月21日 (火)

BBQ~パグズの行動編~

BBQの日、太陽は出てなかったけど、蒸し暑かったぁsweat01

人間が暑いと思う以上にパグも暑いと感じるだろうと思い、

プール出した♪v(*^▽^*)v

943

皆、自由に出入りして、涼んでたcatface

ライト君、もう好きな子がいるの。

しかも、肉食系男子でガンガン攻める!956

リキは臭いをかぐだけで終了しちゃうから、ライト君を見習ってほしいわ…笑



いっぱい遊んで疲れてきた頃、

うみちゃん、凄い格好でお休みモードに突入sleepy

994

手のブラブラ具合がかわいいheart04

ライト君はママのお膝の上で遊ばれてたw

1000

いや~ん、見ないでheart

他にもいっぱい走ってる子や、キャベツの芯を食べてる子など、いろんな動きがあって楽しかったんだけど、写真撮り損ねちゃったbleah


集合写真を撮ったんだけど、

パグズだけを集合させるのは一苦労…sweat02

1013

1020

1022

こんな感じでなかなか撮ることができなかったから、

やっぱり人を使って、

1025

おさめることができました♪


長い長いBBQネタも、次で終わり。

ずるずるひきづってごめんねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

BBQ~パグズ編~

今回のBBQに参加してくれたメンバーは、

940_2

ほっぺ君

1005 

ひめちゃん

980

ちゃこちゃん

965

チャイちゃん

964

チャコちゃん

966

ピコちゃん

963

そらちゃん

948

うみちゃん

962

バズ君

ライト君の写真がなかったbearing

ごめんなさいsweat02

1002

我が家のリキ。

以上11パグズ、13人の大BBQ!


誰かがおやつをあげれば、大集合heart04

954

942

皆食欲旺盛でいいことだ!happy01

さて、今回はここまで!

まだまだ続きますw

| | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

BBQ~食べ物編~

6月5日、BBQをしたup

場所はまたしても畑でbud





参加してくれたのは、

ひめ・ちゃこちゃん

ほっぺ君

ちゃい・きょん・ぴこちゃん

そら・うみちゃん

バズ・ライト君


皆で持ち寄りにしたんだけど、

お肉いっぱいchickpigtaurus

けど、一品もかぶらなかった!



941

厚切り牛タンheart01

久しぶりの牛タン美味しかった~happy01

お肉の写真はこれだけなんだけど、他にもトンテキ・モツ・豚バラ・牛肉など、いーっぱい♪♪♪

949

大きくてプリプリで美味しいエビdelicious


畑の野菜はほとんどがまだだから、唯一できてるサニーレタスとホウレンソウでサラダ作った。

写真は撮ってない(笑)けど、ひめちゃんのところに載ってたので、そちらを参照くださいm(_ _)m



とりあえず、BBQのご飯だけUP(笑)

まだまだ話は続くよー♪happy01

次回をお楽しみに☆

| | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

屋根より高い

こいのーぼーりー

Dsc_0021

こどもの日過ぎたけど、写真載せてみたcamera

5歳にして初めて、こいのぼり購入w

畑で気持ち良く泳いでおりますfish

早めに植えて、ビニールをかぶせて育てた葉物が収穫できるくらい成長lovely

今回は、

Dsc_0015

左から時計回りで、サニーレタス、春菊、サラダほうれん草

Dsc_0013

ブロッコリー

だいぶいい感じに育った~heart04happy01

私たちが畑仕事に精を出してる間、リキは一人でボケー

Fxcam_1304043910227

この顔、ボケーっとしてる割にはかっこよく撮れたからお気に入りheart01

待ち受けにしてるくらい好き( ´艸`)プププ


余談ですが、この写真、色が違うでしょ?

その理由は、スマートフォーンのトイカメラアプリで撮ったから!

ついに私もスマートフォーンデビューしましたshine

これでブログ更新がしやすくなる!?って思ったら、

私のスマートフォーンはまだココログ未対応だった…downshock

しばらくはPCで頑張ろうと思いますrock

ポチっとしてくださーい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

トイカメラアプリが楽しくて、お花も撮ってみたのtulip

Fxcam_1304048326929_2

自分で言うのもなんなんだけど、絶妙なオレンジ色に感動(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

お久しぶりです♪

どーも、お久しぶりです!(*≧∀≦*)/
今年の目標にブログ更新を多くする!!って発表したのに、
全くしてなかったです…despair
これから少しずつ書いていこうと思ってるので、
またよろしくお願いしますm(__)m

最近は休みのたびに畑の手伝いをしてるbud

Dsc_0008

↑さやいんげん

収穫時期に突入up

リキも一人ドッグランを満喫happy02

Dsc_0010

休憩しっぱなしだけど(笑)

おやつを見せれば、この通り!bleah

Dsc_0007

おやつがあれば何でもできる!

って心の中で猪木のモノマネをしたのは言うまでもないsmile






久しぶりの更新だけど、ポチしてくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2011年3月12日 (土)

連絡

ニュースでご存知の通り、東京で大きな地震が起きました。

リキも家族も無事です(^▽^)


ずっと更新してなくて、久しぶりの更新がこんなことですみません(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

今年の目標

新年だから今年の抱負を発表smile

リキは今年も美味しいものをいっぱい食べる!だそう。笑

Img_6428_2

きっとおやつ、あげちゃうだろうな…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




私は今年もリキとラブラブheart04する!

新年早々のチューは軽く5分はした(≧∇≦)

そんな調子でラブラブする( ´艸`)

Img_6431

こんなバカップルで2011年も過ごしたいと思ってますlovely





ポチっと押してください♪m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

2011年!

              fujiHAPPY NEW YEARfuji

Img_6382

昨年は、かなりのんびり更新のこのブログを読んでいただいたり、

コメントを残してくれたり、ポチしてくれたり、

と色々とありがとうございました。

今年は去年以上に書きたいと思いますpencil

また、今年も遊びましょう♪happy01

皆様が健やかに、笑顔を絶やさず、幸せな一年をすごせますようにheart

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)


大きいネット(果物用)があったから、リキにかぶせてみた(>ε<)
前々からやってみたかったんだけど、なかなか大きいネットが手に入らず出来なかったんだ。

眠そうな時にやったからチャチャっと出来た♪\(^O^)/
困り顔がかわいい(≧▽≦)

寒いけど、明日はジャパンドッグフェスティバルに行きます!!
お友達に会えるといいな♪(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

BBQ in 畑 ~最終回~

だいぶ間が空いてしまったsweat01

てか、空きすぎだよねw

もう師走だわーshock

そんなこんなで、しつこいぐらいですが、BBQネタ最終回です!






畑ではパグズは自由気ままに過ごしてました♪


Img_6333

うみちゃんは疲れるとペタってお休みするの。

後ろ足もビローンってしててかわいいのlovely

ご飯食べてたらお隣に来てくれた、ほっぺ君

Img_6339

こんな哀愁漂う顔で見られたら、あげたくなるー!!bearing

けど、この時すでにおやつTIMEも終わり、かなり食べた後なので我慢…

そうそう、隣に来る前には、正面にいたの。

Img_6343

クロスフィルターつけたままだったから、ビニールがキラキラshine

ほっぺ君の表情とキラキラがいい感じでこの写真好きheart



夕方、ひめママさんがほっぺ君をお膝に乗っけて、

遠吠えの真似をしたら、ほっぺ君が遠吠えしたの!!(゚ロ゚屮)屮

Img_6355

口がそうなってるでしょ?

あれは大爆笑だったなーhappy01




焼きそばを作るとき、畑で採れたてキャベツを使ったの。

炒める前にキャベツの味見をしたのsmile

人間だけでなく、パグズも。

Img_6348

うめちゃんはキャベツが大好きらしく、すごい勢いで食べてた。

寸前まで寝てたのは嘘のよう。笑





という感じで皆楽しそうに過ごしてくれました♪

リキも楽しそうだったし、無事に開催することができてよかったです(o^-^o)

皆さん、遠くから来て頂き、ありがとうございました!m(__)m

また暖かくなったらやろーup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«BBQ in 畑 ~3~